

ひでぇ話だ。

取手駅の通り魔・斎藤勇太「一生独身そうな人 1位」高校卒業文集(J-CAST)

午前7時40分ころ、通学の学生など約50人 が乗った路線バスに刃物を持った男が乗り込み、乗客12人に斬りつけた。男はいったん取り押さえられおとなしくなったが、再び後続のバスに乗り込んでさらに2人に斬りつけた。

男は斎藤勇太(27)。どんな生い立ちなのかというと、これもどこかで聞いた話になる。「もの静かで自分からは話しかけない。親友はいない」(高校の同級生)。卒業文集では「ストレスがたまりそうな人」「一生独身そうな人」のふたつで1位になっていた。本人には笑えない話だったろう。



テレビでもこの話見たけど、クラスメイトは人を見る目ありすぎだろう。ちなみに「事件を起こしそうな人」ランキングでは4位だったらしい。よくテレビとかで「全然そんな人には見えなかった」とかっていうコメントは聞くけど、ここまではっきり「何かしそうな人だった」っていう評価をされてるって凄いな。


大阪はやることが派手。

「野球部の練習にジャマ!」 中学野球部員の親ら、グラウンドに重機持ちこみ芝生剥がす…大阪(痛いニュース)

補助金とかで貼った芝生を勝手に剥がすって凄いな…。これ多分弁償になるんじゃないの?w

芝生1
Before

芝生2
After

はてさてどうなることやら。

ガソダム。

ガソダム

中国の四川省で何故かガンダムそっくりの物体が製作されているようです。何故オレンジなのかは謎。とりあえず言える事は足場が不安定すぎるだろってことw

詳しい記事はこちらから。

一体このパクリ体質はいつまで続くんだろう…。ある意味技術はあるんだから、オリジナルを生み出せば良いのに。

剥き海老。

◇市川海老蔵「俺は人間国宝になる人間だ」と悪態をつき激高され、パンツを脱ぎ土下座謝罪し写メを撮られステテコ姿で逃走(痛いニュース)

歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)が殴られ重傷を負った事件で、警視庁は30日、現場となった東京・西麻布のビル11階にある飲食店を検証、裏付け捜査を始めた。一方、海老蔵が暴行を受けた直後、警視庁が傷害容疑で逮捕状を取った元サッカー選手の男(26)らにパンツを脱いだ状態で土下座をしていたとの証言が浮上。男らはその姿を携帯電話で撮っていたとの情報もあり、警視庁では詳しい経緯を調べている。

目撃者によると、海老蔵は事件が起きた先月25日未明、ビル11階のカラオケバーで男にシャンパンボトルで頭を殴られ、拳で3発顔面を殴打された。その後、ズボンとパンツを脱ぎ、土下座。その姿を男らに携帯電話で撮影されたという。海老蔵が紛失したとしている自身の携帯電話でも撮られた可能性がある。

事件後の同日早朝、現場付近の裏道を歩く海老蔵を目撃した男性は「シャツは血まみれで下はステテコだった」と話した。海老蔵が逃げる際もズボンをはいていなかったことを示す証言だ。



海老蔵さんが剥き海老状態だったという情報が少し前からネット上で話題になってます。テレビとかではそのあたりにあまり触れてないけど、これはかなり信憑性が高そう。確かこの事件が起きた直後の海老蔵の姿を目撃した通行人の証言をテレビで見たけど、その時も「Tシャツと…」みたいな感じで言ってて、なんでこの時期にそんな薄着だったんだろう?って疑問に思ったのを覚えています。

そしてその犯人とされる元サッカー選手で26歳の男、既に実名も判明しています。

◇海老蔵殴打事件 ~ 報じられない真相(探偵ファイル)

上記リンク先の記事によると、この男はやりすぎるところはあるものの筋の通らないことはしない人間だと書かれています。海老蔵が言ってる「知人を介抱してたら殴られた」は変な話で意味が分からないって思ってたので、ここ最近浮上している”海老蔵が悪態をついて知人に何かしてるのを見て、その26歳の男がぶち切れた”って話の方が全然しっくりきますね。


しかし気になるのは剥き海老土下座画像、これが流出した場合日本中で祭りが発生することは間違いないだろうな…。sengoku38とかWikiLeaksで流出問題が注目されてるということからも、ついつい期待してしまうな(^ω^;)

剥き海老
剥き海老美味そう。

ついに帰ってきた!

◇ナイナイ岡村が復帰、すでに収録に参加 (Yahooニュース)

体調不良のため、芸能活動を休止していたナインティナインの岡村隆史(40)が、27日放送のフジテレビ・関西系「めちゃ×2イケてるッ!」(後7・57)で復帰することが25日、分かった。24日に都内で行われた同番組の収録に参加した。26日にも発表される見込み。


昨日紅白の話でちょっとだけ触れた岡村さん、やっと復帰するようですね。昔から好きな芸人なので復帰は喜ばしい限りです。まずは明日のめちゃイケでどう新メンバーと絡んでいくのかに注目したいと思います。

今年もそんな時期に。

◇西野カナ、AAAら5組が初出場!紅白出場歌手決定(Yahooニュース)

今年もあと一ヶ月とちょっと。芸能人の皆さんはお正月番組を撮影している時期ですかね。朝がめっきり寒くなって冬になったなぁと感じてます。そろそろコタツ出そうっと。


さて、今年の紅白の出場者が発表されました。

(紅組)aiko、アンジェラ・アキ、いきものがかり、石川さゆり、植村花菜、AKB48、川中美幸、クミコ、倖田來未、伍代夏子、小林幸子、坂本冬美、天童よしみ、DREAMS COME TRUE、中村美津子、西野カナ、浜崎あゆみ、Perfume、平原綾香、水樹奈々、水森かおり、和田アキ子

(白組)嵐、五木ひろし、HY、EXILE、NYC、加山雄三、北島三郎、郷ひろみ、コブクロ、SMAP、TOKIO、徳永英明、AAA、氷川きよし、FUNKY MONKEY BABYS、福山雅治、flumpool、細川たかし、ポルノグラフィティ、森進一、遊助、L’Arc~en~Ciel(紅白とも五十音順)



相変わらずの面子ってのもあれば、アレ?と思う点も多かったり。

まず驚いたのが美川憲一が居ないっていうこと。ということは小林幸子も…?って思ったら幸子は出るみたいですね。幸子マジ歌より衣装で選抜されてるだろ(´-з-`)

あとは演歌組では坂本冬実は今年売れたからわかるけど、他はもうアレだよね。まぁ演歌無くなったらお年寄りの楽しみなくなっちゃうからこれは当然だと思うけど。

そういえばK-POP組は軒並み落選か。KARAは好きだから出てほしかったな。KARAは好きだKARA。自分で口に出して言ったらチャンドンゴンみたいになった。

そして一番問題というかもう悪しき風習っぽく感じるのがジャニーズ枠。なんか増えてない?NYCなんて紅白にはまだ早いだろ。少年隊を出せ、少年隊を!!


と、文句を言いつつも他の番組次第ではついつい見てしまうのが紅白。また色々サプライズやってほしいな。岡村さんとか紅白で復活したら面白いんだけどなぁw

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

