fc2ブログ

SoF10 予選最終日。

今月初めから始まったSoFの予選リーグも今日で最終日。しかしまだまだ予選突破が確定してる所は半分ほど。今回はかなりもつれてますね。予選結果を振り返りつつ、今日の見所をピックアップ!
Peteさんのパクりじゃないよ!?


まず昨日までの予選の結果が以下の通り。

SoF10予選

Expert AグループはLien・WATCKの2強状態。予選突破順位も確定してますね。

Expert BグループはRAがちょっときつい。残り2戦2勝してもきついでしょう。ここはTLCが踏ん張るか、実績を積んできたPSR2チームが逆転してくるのか。今日の結果次第でかなり順位が入れ替わりそうです。


Main AグループはFoe10 vs. Lost4loWの二位通過を賭けた直接対決が見ものです。Lost4loWのエースと思っているKipper君の活躍に期待しています。

Main Bグループは突破チームは確定。あとは通過順位を決める戦いですね。


そして俺も参加してるOpenは今日の結果次第で予選突破か敗北が決まります。完全に他力本願です。RFが勝った場合はうちらautour de trenteが予選突破。引き分けの場合も突破。RFが負けた場合は残念ながら予選敗退になります。それだけ今日の試合の注目度は身内でも高まってます。


毎回色々と波乱も起こる予選最終日。参加する皆さんは頑張ってください!!


…今日だけで11試合分も集計するJIROさんも頑張ってください…w


あ、それとmisoさんCyACのDM大会また2位だったようです。お疲れ様です。
スポンサーサイト



こいつはなかなか凄い。



以前紹介したgifアニメをもっと綺麗にした感じ。こういうの作れる人は本当に凄いと思う。

8鯖初合戦 - 経過報告。

すべての鯖で合戦が開始されました。今メインでやってる8鯖においては初合戦です。初戦の相手は島津家。まぁ強すぎず弱すぎず無難なところだろうという印象です。

naokinさんやkipperの初参戦組はとりあえず最初、合戦の仕組みを覚えてくれればいいかな~って思ってたんだけど…

naokinさんがごつい。

こういうゲームのコツがわかってるのか、序盤からちょこちょこ貯めた兵が俺の軽く5倍くらいはいて、合戦開始直後からその並外れた兵力で次々と敵を蹴散らします。もう相手の陣を見かけたら仲間同士で奪い合いです(;´Д`A ```

そうしてるうちに俺らの主戦場の近くで島津家最大規模の同盟の盟主の出城を発見。俺・naokinさん・JIROさんの三人でその盟主を落とせないかの協議の結果多分いけると結論を出し、いざ合流攻撃!!(別名:ジェットストリームアタック)

その結果、
8鯖合戦

余裕で陥落m9 (^Д^)

その時の三人の兵力内訳:
俺 - 約18,000
JIROさん - 約30,000
naokinさん - 約55,000
で合計10万オーバー。そりゃこの序盤でこんな攻撃耐えられるわけが無いwww
ちなみにこのときの戦功はnaokinさんの独り占めです。まぁ一番兵出したし、いいんじゃないでしょうか(´-з-`)

その後コツコツと領地獲得したり、陣を張ったりで同盟規模6人の割にはかなり頑張ってます。てか同盟規模6人の所が同盟規模170人の所の盟主を倒したってのがウケるw

そういえば気づいたら8鯖全体(数万人中)でも人口が三位になってました。おかげで敵も迂闊に手を出してきません。全然兵居なくなったので、いつまでこのハリボテが見破られないかが勝負です!

明日への活力。

鉢植え

ヒヨコ


二枚目の背後に要注意です。

エアガンシリーズ 第3弾

デザートイーグル

皆大好きデザートイーグル。CSをやってる人なら誰でも知ってますよね。ハンドガンの中で威力は最高クラス。.357マグナム版、.41マグナム等ありますが、特に.50AE版は数あるハンドガンの中でも威力が最強です。その分反動もシャレにならないらしい。アメリカでは狩猟用としても使われています。

映画やドラマ、アニメでもかなり多く扱われているため、その知名度もかなり高いです。有名なところでは『バイオハザードシリーズ』、『マトリックス』。あとアニメでは『攻殻機動隊』や『ブラックラグーン』で度々登場しています。


この銃との思い出は前回も書いたように持ち物検査。結局手元にあったのは数時間で、先生経由で友達に返っていきました。でもその威力は体感ですがガスガン(ブローバック版)でも最強でした。それに両手じゃないと持てない位でかかったのも印象的。

CSでは俺はかなり好んで使ってます。CTで1st落とした後とか高確率で買います。ヘッド一発で殺した時の快感は病み付きになること間違いなし!!もしエコデザートで3ヘッドとか出したら自分が神じゃないかと思うくらいです。今月に入ってからの紅白では2回ほど出しました(^ω^)

参考:Wikipedia - デザートイーグル

デザートイーグルの紹介はこの辺で。次回は何にしようかなぁ…。

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示