スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝駆けじゃああ!

IXA8_1031

JIROさんとskh君と一緒に出城郡潰し中!!
初っ端からガツンとやってます(^Д^)

でも武田家全体としては押され気味。しかし僕達には希望があるんだ…っ!
岐阜が生んだ猛将・naokinさんさえ来てくれれば!!!

さて、昼御飯も食べ終わったのでまた出城攻めに行ってきます。
スポンサーサイト

だるぅ。

だるぅ

ぐでーっとしたいです。

こつこつと。

IEM5_DT_10301
やっとfaceが復活した…!信じて買い続けてよかった(´;ω;`)
そして相変わらず安心のmoddiiさん。zonic、neo以上に信頼度高いです。RobbaNも初戦出れなかったから安めだったけど、やっぱり伸びてきてますね。allenとwalleは3人に比べると信頼度が低めなので今回は回避しました。

そしてその余った枠で買っておいたFACE2FACEの信頼度はガタ落ち。と言っても今回初めて買ったんだけど、組み合わせ的に圧勝だと踏んでいたのにまさかのボロ負けですか。もおお!!

IEM5_DT_10302
でもさっき自分のランキング確認したらTOP50に入ってました!!ひゃほーい!!
これって最終的にTOP10に入ったら何か貰えるのかなぁ?Prizeって所見ると"Coming soon a list of prizes!"ってしか書いてないけど、これは期待してもいいんだろうか!?

この調子でこつこつと上位陣に食い込んで行きたい所です。

コブクロ - 桜



これは名曲。カラオケでも結構唄いやすいよね(^ω^)

号令。

起立
起立!!

礼
礼!!

着席
着席!!

闇金 ウシジマくん

ウシジマくん

最近一巻から読み直してそのダークな世界を楽しませてもらいました。闇金融を営むウシジマ君が一応主人公だけど、話が進んでいくにつれて出番は少なくなっていきます。各エピソードごとに借りる側の話がいくつか続いて、要所要所でウシジマ君が出てくる感じ。

実際にこんな世界があるんだって思うと外に出るのが怖くなるくらいリアルな描写と、そのキャラクターの心理描写が秀逸です。但し、多感な時期に読むことはオススメできません。ちょっと大人になってから読むことをオススメします。面白いけどね。教育上ね。

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。