スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YOSHIZUMI!!



タウンページの公式サイトにあったCM集。ある意味凄いクオリティで吹いたw

スポンサーサイト

これは・・・っ!?

◇バッファローコクヨサプライが複数同時押しに対応したエントリ向けのゲーミングキーボード『BSKBC02BK』を発表(Negitaku.org)

BSKBC02BK

「BSKBC02BK」は、FPS(ファーストパーソン・シューティング)ゲームで多用される複数キー同時認識機能(キーエリア限定)やキートップとハウジングフレームの間にブランジャーを採用した安定キー構造のゲーミングキーボード。その他にも、PS/2接続時に1キー50連射・120連射できる専用Modeボタンや約500万回の入力に耐える高耐久性キーの採用など、ゲームユーザーの嬉しい機能が満載です。


ついに俺が待ち望んだ安くてそれなりに複数キー押し対応キーボードがバッファローコクヨサプライから発売されることに!!今まで3,000円代のキーボードをいくつか試してみたけど、大体同時押しが3つまでとかでCSに対応しきれてない物が多かったんですよね。

しかも俺が愛してやまないマウスパッドを生産しているバッファローコクヨサプライからの発売となれば、もうこれは買うしかないでしょ!!

思わずわろた。

なんで

どうしてこうなった?ww


画像サイトのpya!を見てて、思わず保存してしまった…(^ω^;)

援軍。

今日はSOFのOpen決勝戦とExpertの三位決定戦がありました。

俺も参加しているOpenのA30の方は面子も余裕があって安心できる状態だったんですが、Expertに参加しているLienの面子が足りない状況になってて、8時頃まで出れる人が4人しか居ないというまずい状況に。一応メンバーに登録されているtaueがいたんだけど、回線不調でまともにゲームにならない状態らしく出来るなら出ない方が良い状況だったので、最悪棄権まで考えてました。しかし、そんな状況で彼は光臨したんです…。

今日の主役はこの時に既に決まっていたんだろうな…。

続きを読む

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。