

SoF10

第10回『Survival of the fittest』参加チームが決定しました。俺は相変わらずのOpenまったり参加です。今回Lienでは比較的参加できる人が少なくなりそうだったので、普段の3チーム編成ではなく希望とっての2チーム制になりました。


今回の参加リスト:

【Expert】・・・8TEAM

・ GKDeviLs
・ Lien
・ PSR.ETC
・ WATCK
・ TheLyttonCommission
・ once more
・ PSR.E5
・ RA

【Main】・・・7TEAM

・ Now Loading
・ Get2higH
・ Lost4loW
・ Foe10
・ duplicate
・ Team[N]oob
・ REDRUM

【Open】・・・4TEAM

・ autour de trente
・ Revengers Foreigners
・ Oyaji Gaming
・ HeadsetSports


ExpertにPSRが2チーム参加。ありがたいこってす。今回はVVやnolldown等の現在日本トップだと思われる人達の参加が無かったのが少し残念でしたが、その分僅差の試合も多くなって見応えがありそうです。

そしてMainが開催されるのも久しぶりな感じがします。あまり現在のCS事情とか詳しくないのでまだ注目チームとかはわかりませんが、今から楽しみです。

そして俺も参加するOpenは4チーム。ブラジル系の人達がちょっと怖いですね。いつもAIMがいい人が多いので。ちなみに今回は『autour de trente』というチームで参加するんですが、これは別名『Lienアダルトチーム』で主にLien内でも年長者で構成されたチームです。それと経験の少ない新人さんかな。チーム名はフランス語か何かでおじさん達って意味だったと思います。

明日(9/7)が組み合わせ抽選日となってます。できればd2が少な目でnukeとかinfeが多い振り分けの所に入りたいな~(◉ิ౪◉ิ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

