

柔道世界選手権四日目~

結果:

男子
66kg級 - 森下純平 優勝 / 海老沼匡 三回戦負け
60kg級 - 平岡拓晃 三位 / 福岡政章 二回戦負け

女子
52kg級 - 西田優香 優勝 / 中村美里 準優勝
48kg級 - 浅見八瑠奈 優勝 / 福見友子 準優勝


男子は森下頑張った。将来性を見据えた上での今回の出場だって話だったけど、まさか優勝しちゃうとは…。それに比べて海老沼は(ノ∀`)アチャー

そして女子!マジ何やってんの!何しちゃってんの!!
まさかの決勝日本人同士×2。しかもどっちも番狂わせで世界ランク1位が負けてるし!
これで今後の女子柔道界も群雄割拠の戦国時代突入ですね。ちょっと前まで谷亮子が君臨し続けた女王の座を奪い取ったはずの福見がこんな所でこけるとは…。


さて、今日は最終日・無差別級です。古賀みたいに中量級で挑戦する人間はいないみたいですね。まぁ鈴木が汚名返上できるかどうかって話です。正直期待薄いです。もう何度も裏切られてるからねっ!でも頑張れ。また一回戦二回戦あたりで負けたら引退でしょうね。でも頑張れ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅見八瑠奈

世界柔道 森下だ!松本だ!金メダルだ!! (13日) – 北陸朝日放送 | 気 ... 日本、また3階級「金」 柔道世界選手権 12日朝日新聞 大穴!森下が初陣いきなり金/世界柔道日刊スポーツ 世界柔道選手権2010東京大会 ~浅見八瑠奈(48級)が輝く世界チャンピオン...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

