

ナイスプレイ!

よくCSやってる人のブログで自分のナイスプレイ動画を載せてるじゃないですか。
あれちょっと羨ましいな~と思って俺も自分のナイスプレイのデモを探して、動画化を試みたことがあるんです。

色々とネットで調べてみたところFrapsが簡単そうかな~と思い、Frapsで実験。…うーん、イマイチ。他にも色々とツールは見つけたんだけど、どれが一番いいのかとか使い方とかもう分からなくなってウギャーー!

それで
「この手のことに詳しい知り合いが一杯居るじゃないか!その人たちに聞けばいいんだ!」
…とは思ったんだけど、そこで一つどうしても気になってしまう事が出てきた。


まぁこの手のことを聞く相手としてベストなのはPeteさんだろう。
そこで仮にPeteさんに『PeteさんCSムービーのお手軽な作り方教えて!』と聞いたとしよう。

すると色々手取り足取り教えてくれるとは思うんだけど、その際に

『うーろんさん、ムービーに興味あるならSoF10のムービー作って!』

という話になってしまう気がするんだ!!しかも結構な確率で!!
そして基本的に乗せられやすい俺はそんなことを言われると運動会のお父さん並みに頑張ってしまう可能性が出てくるんだ!!


もしそんなことになった場合、SoF10ムービーはもうひどいことになるだろうね…。
だって俺のセンスってピカソの方向性だもの…。


というわけで俺はムービーなんて作り(れ)ません!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Frapsが一番楽ですYO!

No title

Jadeムービーを作成してください。
よく国籍やら名前やらロゴやらが表示されている部分には、Jade画伯の絵を貼ってください。
たったのそれだけでムービーの価値は急上昇することでしょう。

No title

>>Kipper

あ、やっぱりFrapsがいいんだ。
一回使ってみたけど画質とかイマイチに感じたからもう捨てちゃったw
今度気が向いたらちゃんと設定して使ってみようっと。


>>Act

しかしアレを世に出すのは色々と危険ではないですか?
ほら、世間の彼に対するイメージとか・・・。

そういえば彼は元気なんでしょうかね。また画伯の絵が見たくなってきなぁw

No title

kipperにだまされるな!
FRAPSはゴミ

No title

ナ、ナンダッテー!?

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

