

1ま~い、2ま~い…

8鯖の俺のくじ運はもう終わってる…。今まで28枚引いたんだけど、そのうちは2枚。この時点でかなりダメすぎるけど、問題は序カードの種類。

2枚くらいかぶるのがちょっとあるならわかるんだ。でも現時点で3枚かぶり1種に、2枚かぶり3種。

そして残り17枚中6枚が同じカードってどういうこと?ww

小島弥太郎

それがこの小島弥太郎さん。序盤で出るとコストが低いってことで嬉しいんだけど、さすがに6枚も手元にあると邪魔でしかない…。1枚は合成に使って、あと3枚はオークションに出しました。

するとどうでしょう。この小島弥太郎さん、実はめっちゃ需要高いんです!
くじ引き一回100銅銭なので、大抵序カードは50銅銭以下で売買されてるなか、この小島さんなんと200銅銭と150銅銭で売れました!!あと1枚はまだ落札前。

というわけで、400銅銭ほど貯まったのでくじを四回引いたんです。


…そのうち1枚はまた小島さんでした…。

どんだけ小島さんに愛されてるんだと。


■戦国IXA仲間募集中!(8鯖武田家南東)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヒマつぶしにやってみよう

No title

8鯖 武田家 南東

これ重要!!

No title

残枠がないっていわれて作れない:(
これはここじゃ作れない感じかのう

No title

あらぁ、一杯になっちゃったのかー。
最悪武田家なら他の方角でも大丈夫っちゃ大丈夫だけど、他の家を選ぶと孤独死するから気をつけてね!
プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

