スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から始まる。

最近ネタになりそうなもの考えていて、一つ思い出した。俺が中学校の頃かなりハマったエアガン、これをネタにしていこう!!ってことで俺が過去に持っていたエアガンをちょっとずつ小出しにしてネタにしていきます!

まず初めに俺が一番愛用というか大事にしていたベレッタ M93-R

ベレッタ M93-R

ブローバックガスガンです。もうデザインに一目惚れしてお年玉で購入。メンテナンス用品とかも同時に買って、すげー大事に使ってました。

性能としては威力は普通。セミ・フル・3点バーストという三種類の射撃方法に切り替え可能。『強力な火力を有しながらも上着の下に隠せる武器』というスローガンの下作られたため、ハンドガンとして使うことはもちろん、サブマシンガンとしても使えるかなりイカした奴。映画『ブロークン・アロー』でジョン・トラボルタが演じる悪役が愛用していた銃としても知られています。

最終的に分解しても簡単に組み立てなおせるくらい大事にしてました。結局エアガン卒業する時に後輩に売っちゃいましたが、今でもたまにお店やネットで見かけると欲しくなります(^ω^)

参考:Wikipedia - ベレッタM93-R

さて、M93-Rの紹介はこのくらいにしておきます。次回はコルト・パイソンの4インチモデルを紹介しようと思うので興味ある人は予習しておくように!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。