

天下を獲る!

戦国IXAを相変わらずコツコツと続けてます。というか最近これ以外のゲームってほとんど何もしてないような。CSはSoFでとりあえず自分の出番一段楽してるから、どちらかと言うと見る側の機会が多いし。IXAみたいなまったり育成系他にもあれば浮気するかもね。

で、その戦国IXAで5鯖と8鯖で遊んでるんだけど、どっちの鯖でも所属してる陣営約2500人中1位になりました(^ω^;)

5鯖人口一位
5鯖人口順位


IXA8鯖人口一位
8鯖人口順位

5鯖はこの後陣地の取り直しとかでしばらく落ちていく予定。そしてもうその作業が終わってるJIROさんはこれから5鯖のトップを走り続けるでしょう。8鯖は逆にしばらくはまったり内政モードで行くので、このまま人口上位をKEEPしていきたいです。

ウケるのがうちら身内で同盟組んでるからすごい少人数(5,6人)の同盟なんだけど、それで150人以上いる同盟のトップよりも上にいるってことw
なんかそれだけで優越感に浸れます(ノ∀`)

今週末はついに8鯖初の合戦があります。どうなることやら…!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう少し兵を作りましょうw

No title

クエストで一杯もらえるもの!!v-14

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

