

スポーツニュースにコメントしてみる。

= 白鵬4場所連続16度目V!琴欧洲下し61連勝/秋場所 =
(^Д^)<もう100連勝くらいすればいいんじゃね。

= 慶大、早大が先勝 - 斎藤29勝目、300奪三振―東京六大学野球 =
(^ω^)<ドラフトどーなるんだろ?プロでやってけるのかな?

= 皇成が史上2番目のスピードで200勝! =
(´-з-`)<あれ、ほしのあきとの関係どーなったん?

= 亀田大と坂田が対戦 WBA世界フライ級 =
(´;ω;`)<亀田はもういいよ。

= 末綱、前田組は決勝進出ならず - バドミントン =
(#^ω^)<スエマエとかイケシオとかどーでもいい。小椋さんを出せ!!



小椋さん

小椋さんは綺麗だよね。オグシオとか言われてたけど、潮田の方はちょっと肌の質感とかが苦手。小椋さんと並ぶと完全に引き立て役に見えてた(ノ∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

