

8鯖初合戦 - 経過報告。

すべての鯖で合戦が開始されました。今メインでやってる8鯖においては初合戦です。初戦の相手は島津家。まぁ強すぎず弱すぎず無難なところだろうという印象です。

naokinさんやkipperの初参戦組はとりあえず最初、合戦の仕組みを覚えてくれればいいかな~って思ってたんだけど…

naokinさんがごつい。

こういうゲームのコツがわかってるのか、序盤からちょこちょこ貯めた兵が俺の軽く5倍くらいはいて、合戦開始直後からその並外れた兵力で次々と敵を蹴散らします。もう相手の陣を見かけたら仲間同士で奪い合いです(;´Д`A ```

そうしてるうちに俺らの主戦場の近くで島津家最大規模の同盟の盟主の出城を発見。俺・naokinさん・JIROさんの三人でその盟主を落とせないかの協議の結果多分いけると結論を出し、いざ合流攻撃!!(別名:ジェットストリームアタック)

その結果、
8鯖合戦

余裕で陥落m9 (^Д^)

その時の三人の兵力内訳:
俺 - 約18,000
JIROさん - 約30,000
naokinさん - 約55,000
で合計10万オーバー。そりゃこの序盤でこんな攻撃耐えられるわけが無いwww
ちなみにこのときの戦功はnaokinさんの独り占めです。まぁ一番兵出したし、いいんじゃないでしょうか(´-з-`)

その後コツコツと領地獲得したり、陣を張ったりで同盟規模6人の割にはかなり頑張ってます。てか同盟規模6人の所が同盟規模170人の所の盟主を倒したってのがウケるw

そういえば気づいたら8鯖全体(数万人中)でも人口が三位になってました。おかげで敵も迂闊に手を出してきません。全然兵居なくなったので、いつまでこのハリボテが見破られないかが勝負です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

島津軍のチャットを覗いてみたいねwww

そうそう私の攻撃に加勢していただきありがとうございます。
戦功うまうまヽ(^o^)丿

No title

ふ、ふん!あんなハシタ戦功いらないもんね!

…地道に10ずつ稼ぎ中(;´Д`A ```

島津のチャットはきっと

盟主『あれ、俺もう潰されてるんだけど!?』

幹部A『ネーヨ、ザコww』

他『マジこの同盟ダメだな…』→脱退。

これだね。

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

