

ペリメニ百万個。

= 世界カラオケ選手権優勝者にギョーザ100万個 モスクワ =

モスクワで世界カラオケ選手権の決勝大会が26日、開かれた。これまでは、同選手権発祥の地とされるフィンランドで決勝大会が行われてきたが、昨年、ロシア代表の女性が優勝したことからロシアでの初の開催となった。

 1カ国から男女1人ずつの代表が出場。ホスト国は男女2人ずつが参加する。大会はプロデビューの道ともされ、年々注目が高まっている。女性部門で優勝したのは、セリーヌ・ディオンの「I Surrender」を歌ったフィンランド人のマリア・サーリマーさんだった。

 今大会では、特賞が設けられ、優勝者には、ロシアギョーザの「ペリメニ」百万個が贈られるという。



っていうのをYahooニュースで見て、ペリメニってどういう物なのかを検索。

ペリメニ

水餃子みたいな物みたいですね。ただ場合によっては焼いて食べることもあるようです。美味そう。
…でも百万個っていわゆる何年分になるだろう?

仮に一食分が8個としたら1,000,000÷8で125,000食分。一日三食なら一年で365×3=1,095食なんで、125,000÷1,095=114.155…。つまり、一食あたり8個を三食毎日食べ続けても、約114年掛かるということです。

これって一気に貰うのかな?もしそうだとしたら迷惑以外の何ものでもないよねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

