

今日は紅白無しDAY。

今月から月曜日は紅白無しの日になってます。理由はSoFのデータ管理・運営等のためにどこかで休まないと紅白の方までJIROさんの手が回らなくなってしまうからです。

で、皆で野鯖で二時間以上遊んでました。最近暇な時に結構野鯖で遊ぶけど今日は全然当たらんかった。基本的に野鯖ではデザート+拾った武器で遊ぶようにしてます。たまに出るDE一発ヘッドは快感。特に身内を倒すとドヤ顔しちゃいます(´-з-`)

その後ほぼ同じ面子でクイズチャンネル。最初は色々なジャンルをやってたけど、最終的に一時間以上連続で画像クイズやってました。画像クイズって言うのは時間の経過とともに画像のどこかが変化していくのを当てるクイズです。

さすがに一時間以上やるとほとんどの問題を覚えてしまうんだけど、一個だけ二回やっても分からない奴があってもうそれだけは答えが知りたいってなって意地で同じ画像が出るまでやってました。

画像クイズ
その画像がコレ。

50回くらいやってやっとこの同じ問題が出て、どこだどこだ!!って躍起になって探したところ、devioが『あ、ここだここだ』って結構あっさり答えを見つけてくれました(^-^)

それでなんとか皆の不完全燃焼感も収まってお開きに。いやー、疲れた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

