スポンサーサイト


ああテンプレ。

最近よく時間がある時にブログのテンプレートを探してます。かなり色々な種類があって、それを自分のブログでプレビューしてみるだけでも楽しいものです。

それで今のテンプレートも大分飽きてきたのでそろそろ何かイメチェンしようかな~って思ってます。でもなかなかしっくり来るのが無くて…。とりあえず今の候補をいくつか書いて、もしよければ皆の意見を聞こうと思う。


第一候補 : sky_cube
⇒これは今使っているテンプレートと作者が同じ。しかし記事部分の幅の狭さが致命的。修正案探してみたけど結構面倒くさいらしい。

第二候補 : prototype001
⇒これは配色が好き。ただこう、もう一歩…っ!

第三候補 : aquatic_therapy
⇒パッと見結構綺麗なデザインだと思ったけど、重い。そして記事本文下に出るバラの絵が不快。

第四候補 : gd_black
⇒かなりシンプル。色々と修正すればしっくりくるかもしれない。長所も短所も無い。


圏外 : high_altitude
⇒ある日いきなり俺のブログがこんなことになってたら、俺の身に何かあったと思ってください。


うーん、デザイン的には上の第一候補が好き。俺がこのブログ作った時にも悩んだテンプレートで、未だに未練ありまくり。でも実際使うとなるとかなり画像や動画の貼り付けサイズが小さくなる。あのデザインで2カラムバージョンあればなぁ(´-з-`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミスドでバイトしてた俺に言わせたら
最後のやつしかないわけですが!

No title

第三候補はブラウザを狭めると本文とペットボトルが被ってうざいんだぜ・・・。
ペットボトルと猫がかぶった日にゃ発狂する。

FC2っていえば手帳型のテンプレートがなかなかおもしろかったなー。

No title

>>たうえ

マジ最後の奴は無理だから!
読みにくいし、もう無理無理。ミスドは好きだけど。
あれのプレビュー見た瞬間、吹いたからね(^ω^;)


>>匿名さん(俺にはわかってるよ、A君!)

なんで匿名かはきっとキャッシュ消したりして名前入れ忘れたんだよね。一瞬誰だろうと思って焦るじゃないか!!

…せっかく知らない人も俺のブログにコメントくれるようになったとか思ってたのに…ぶつぶつ…

ペットボトルの奴確かに狭くするとうざいね。こういうデザイン結構好きなんだけど、やっぱ無しかなぁ。

手帳型のテンプレート面白そうだから今度探してみるよ。

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

