

Dreamteam…って何?

よくmisoさんの日記で見かけるDreamteamというゲーム?みたいなのに興味を持ったのでやってみました。好きなプレイヤーを売買して仮想のチームを作って、利益を上げるのが目的っぽい。やり方の詳しい説明とかはぬるま湯のこの記事を参考にさせていただきました。

今回対象となるのはWCG2010。まずはそのリーグ情報をチェックチェック。

WCG2010 予選リーグ表 - HLTV.org

ふむふむ、リーグによって大分試合数にばらつきがありそうですね。これは試合数多いチームに注目した方が良いに違いない。と、勝手に判断して基本的に4チームいるリーグか、知ってるチームから選抜してみました。

俺の直感で選んだ5人がこちら。
ドリームチーム01

基本的に世界で活躍するプレイヤーの情報とかあんまり知らないので、役割とかも直感です。
まずzonicさん。Group Fは多分mTwの独壇場になるだろうと思ってチョイス。次にthreatさんはなんかよく名前見るしね。solo&termiはお隣の国韓国ガンバレ!!ってことで。そんで大体81,000€ほど余ったので、MYMで程よい値段だったMagerさんを買ってみました。でもどういう人か知りません(^ω^;)

さーこのチームで一体どうなることやら!!ライバルはmisoさんだ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

神は言っている。そのチームではないと・・・

Lien内でリーグ作ったんで参加しちゃってください。
My teamのページから
Private leagues → Join leagues → name : LDA pass : itbc
これで登録できます。ちなみに現在8名参加中。

No title

今リーグ入ってみました。皆のチーム見るとwazorNって人がすごい人気だね。元のMYMにヘルプで入ってた人ってことしか知らない(´-з-`)

まぁ気楽にそして生暖かい目で僕のヒヨコ達を見守りますよ。きっとzonicさんがやってくれるんだ!

No title

私が神だ。そのチームでは無理だ

No title

ひでー話だ。
見てろよコノヤロウ!
プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

