スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WCG2010 初日

WCG2010のCS部門が日本時間で今朝開幕したようです。今回はDreamteamの結果が気になるので、いつも以上に注目しています。とりあえず初日の結果。

WCG2010 - 予選リーグ表(HLTV.org)

今回特に応援しているmTw、Lions、WMFは順当に勝ってくれたようです。あとはMYMの試合が気になる…。役割としてはK/Dが低い方が良いみたいだから、負けるのを期待してるんだけどねw

そんで現在のマイチームの結果:

Dreamteam初日
なんか思ったよりいい感じですね。とりあえず今のところ順当にプラスです。soloさんの役割をちょっと間違えちゃったかな(ノ∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

DTのポイントは(出場ラウンド数×基本マイナス点)と
(キル等の活躍した数×それぞれの加点)を合計して
-だったり+だったりする上、roleの上下よりふり幅が
でかいのでnewbieは「-になりすぎるのを防ぐ」くらいの
効果しかねぇっす・・。
実は活躍した方が+は明らかにでかいっていう。

ちなみにmagernて「4年前に引退した強力なプレイヤ」
らしくて、carnのインタビューでもちょっと触れられてました。
「WCG2006で引退から復帰してaTTaxを優勝に
導いたCuckyの再現なるかな?」みたいな。
もしかしたら有力プレイヤかもっていうナイスチョイス
になるかもしれない・・ならないと思うけど!
100位台って何さ!zonicよこせ!

No title

あー、そういえばroleって1000くらいしか+になってないんですよね。zonicさんとかの結果見てて気になったんですよ。

そうか、それ考えるとroleのnewbieってあんまり選ばない方がいいかもしれないですね(´-з-`)

magerさんに奇跡の活躍を期待しようっと…w

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。