

そういえば…

今日はSoFのOpen決勝戦です。昼間力仕事してちょっとヘトヘトだけど、頑張ります。ただ一試合目のマップがなぁ…。dust2は昔から本当に苦手。なんていうかAIM勝負になるシーンが多かったり、あとどこのクランとやっても大体dust2は練習してて強いからね(´-з-`)

一試合目でぼっこぼこにされて二試合目で悪い雰囲気にならないように頑張ります。まぁ一試合目から勝つつもりだけどね。本気出すもん!!うん。

俺がAWP持ったら本気モードです(大嘘

SoFの詳しい日程はコチラ(※内部記事に直リンすると見れない場合があるのでTOPページにリンクしてます)


まぁその話は置いておいてDreamteamなんですが、決勝トーナメントの組み合わせを見て色々考えてみました。

WCG2010 - 決勝トーナメント(HLTV.org)

まずWMFが二回戦でSKと衝突するんですよね。これはきついだろうと思い、WMF面子を二人とも外しました。そしてLionsもいきなりNa´Viで、ここもきついと判断してthreatさん解雇です。代わりにmTwが結構いけると踏んで安心のaveさんを購入。そして残り二人どうしようか迷いました…。

順当に行けばNa´ViとSKが準々決勝で当たると思うんです。そしてそれに勝った方が優勝する確率が高い…はず?そこでここ最近の結果的にはNa´Viを買いたいところだけど、俺の直感はSKを買うべきだと言っている。

というわけで俺の新チームはこうなりました。

dreamteam03
mAgerさん外そうかと思ったけど、代わりに安くて良さそうなの見当たらなかったので続投です。そして俺の直感に従ってのwalle&RobbaNが吉と出るか凶と出るか…。SKが負けたらもう無理。

尚、決勝トーナメントは今日の夜中一時からです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

