スポンサーサイト


兵どもが夢の跡…。

IXAの8鯖で二度目の合戦が行われました。今回もまた防衛戦になってしまったため、自分の領土を守るための戦いです。

前回は兵もそれなりにいたし、naokinさんという心強い味方のおかげで序盤から押せ押せの状況でやれましたが、今回は兵がほとんどいなかったのであんまり積極的には参戦せず、ボーナス報酬がもらえる程度に頑張ろうと言う意気込みでした。

しかし…。

合戦初日の朝、ちょっとIXAにログインして見てみたらいきなりJIROさんの城が陥落してました…。しかもそこから直接俺の城にも凄い勢いで進軍して来てて、兵もいない俺は特に抵抗も出来なく陥落。ここまで合戦開始二時間程度orz

そのままの勢いでうちらのまわりの領地を凄いスピードで侵略してて、こいつら本当に異常に強いなって思ってたらどうやら中国人っぽかった。課金+常時張り付きでやってるみたいで、一度復活して攻めに転じてみたら数分後にはまた俺の城囲まれて陥落したし(´;ω;`)

完全包囲

結果このような状況になりました。
白い旗が俺の領地や建物で、青い旗がJIROさんの領地や建物。そして赤(ピンク)の旗が全部敵。ほとんどが日本語じゃない名前の軍団の領地になってました。ここまでやられるとさすがにどうしようもないです。naokinさんもkoutyuさんも、勿論Alponさんも陥落してました。Kipperは見てないので分かりませんww

それでも武田家全体で見ればそこそこの差で勝利しました。完全に8鯖で人口が一番いるくせに二度も陥落した俺はお荷物状態。次回かその次の合戦での復讐を誓い、現在上位兵種の研究+兵の量産に取り組んでいます。でももしまた中国人軍団が攻めて来たら今度はさっさと秘境へ行くと思いますww

なんとか勝利報酬とイベント報酬は貰える条件満たしたのでそこだけは一安心でした。


PS・naokinさんが課金で引けるくじに手を出して…いや、何も言うまい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう5000円,,,,,,,,,,,,。






No title

ブログ読者枠ありますかぁぁぁぁぁ入れてぇぇぇ

No title

>>naokinさん

naokinサンは頑張ったよ…。俺naokinさんがクジを引くのを見てて(聞いてて)すごい勇気を貰ったもん。

絶対課金しないぞっていう勇気を…w


>>skhさん

はじめまして!
えっとブログ読者枠ってIXAで一緒にやるって言う感じですか?
現在だと8鯖メインでやってるんですが、いま人数が一杯で新しく始める人が一緒に出来ない状況なんですよ(´;ω;`)

ただ登録してあるだけで全然やってない人を整理するためのメンテが近々行われると言う話があるので、その後でしたら一緒に遊ぶことが可能になると思います!

もし既に8鯖の武田家で遊んでいるのであれば、同盟『ポテチ』に加入申請出しておいて貰えれば承認しますよー。

No title

ぽてち

No title

俺なんて out of 眼中 wwwwwwwwww

No title

>skhさん
10/6(水)のアップデートで放置されているプレイヤーが
削除されるのでそのときに武田家で方角を南東で作って
ポテチという同盟に加入申請していただければご一緒できます。

No title

さぁ皆でレッツ ポテチ!!

No title

>>うーろんさん Celestyさん
SoF運営お疲れさまでした!
IXAの方は、申請出せるようになったらゲーム内で知らせます!

No title

>>skhさん

昨日はお疲れ様でした。skhさんのチーム強かったですね。
試合を見るまでskhさんがTeam[N]oobの人って気づいてませんでしたw

IXAを始める時は8鯖 武田家 南東をヨロシクお願いします!
プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

