

スプリンターズステークス

今日の昼間(正確には昨日)テレビをザッピングしてた時に競馬番組をちょっと見てました。どうやらスプリンターズステークス(GⅠ)だったようですね。

出馬表 - スプリンターズステークス

特に詳しくは無いけど俺は②ダッシャーゴーゴーと⑬マルカフェニックスあたりが来るかなーってテレビ見ながら予想してました。番組内でも結構色々予想が割れてて、なかなか難しい予想だったようですね。そんな中、競馬に興味がある人なら誰でも知ってるであろう井崎さんが、こんなことを言っていました。

井崎
「スプリンターズステークスはねぇ、過去の結果から7番と7枠がよく来るんですよ~」

そんなのジンクスに過ぎないだろうとその時は聞き流して、またテレビをザッピング。そこまで興味なかったんでさっきまで結果を見てなかったんですが…。

スプリンターズステークス結果

スプリンターズステークス結果

本当に7番と7枠来てるぅぅぅぅぅ!!(´ロ`ノ)ノ

さすが井崎さんやでぇ…(^ω^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

