

夏の甲子園もいよいよ佳境。

ベスト4が出揃いました。


春の王者で聖光を破った大本命、沖縄代表・興南高校。


超高校級右腕、一二三慎太擁する神奈川代表・東海大相模高校。


地元応援を背に突き進む、春の近畿大会チャンピオン兵庫代表・報徳学園。


地味に強い、千葉代表・成田高校。



どこの学校もやはり投手がごつい。
成田はそこまで注目してなかったけど、成績見るとやっぱ良い投手いますね。


それで明日の準決勝組み合わせが決まりました。

興南 - 報徳
東海大相模 - 成田

となりました。

個人的に応援したいのが成田かな。
残った学校の中で一番福島から近いしw


ってことで明日の試合を勝手に予想。


まず一試合目は興南が5-2くらいで勝つね。
今まで接戦を制してきた報徳だけど、今回はちょっと分が悪いと思う。


で、二試合目は成田が4-1で勝っちゃうんだ。
一二三が試合中に怪我しそうな気がする。
あとコントロールがたまに崩れるから、そこを打ち込まれそう。


と、何の根拠もない予想をしてみる。
もし本当に一二三が怪我したら、俺警察とかに目をつけられたりしないよね…?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

