

頑張った!

IXA結果1009

合戦が終了し、その報告書が届きました。結果的に武田家は上杉家に敗北。しかし画像見てもらえば分かるんですが、かなり頑張りました!!

今回の成績を簡単にまとめると、個人順位は武田家2,500人中5位。そして同盟順位は他の同盟が100人規模でやってる中JIROさんが奮起して戦功を6,000以上稼いだ結果、7人同盟なのに5位。これはもう偉業です。JIROさん一人で50人分くらい戦功稼いでくれました(´;ω;`)

前の更新でも書いたように同盟順位が5位と6位では貰えるボーナスがかなり変わってくるんです。うちらは大体同盟順位10位にも入れないくらいだと思ってて、今回もそこそこ戦功を稼いだら後は放置してるつもりだったんです。

しかし最近あったアップデートで以前は確認できなかった同盟順位を確認できるようになり、合戦終了三時間前にたまたまその機能で同盟順位を見てみたら6位だと言うことが判明。しかも5位とは僅差。

もうそこからJIRO&Alpon&うーろんあとついでにkipperもで鬼の様な攻めを開始です。目に入った敵の領地・村落・城を次々を落としまくって一気に5位にのし上がり、更にそこでも手を緩めずに合戦終了まで突っ走り続けました。その結果、最終的に6位とは2,000以上の戦功差をつけての5位です。但し、6位の人はなんと1人同盟というツワモノで、その人は個人順位が最初から最後まで1位でした。ちなみに2位がJIROさんです。

いやー今回の合戦は結果的に本当に楽しかった!!
銅銭も8,000貰えたし、ウハウハです(^Д^)

今回あんまり参加できなかったnaokinさん、自分の銅銭を見てきっと驚くだろうな…w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

銅銭が13000もあったのは笑ったwwwwww
同盟のみなさんありがとうございます。
特にじろーさんお疲れ様です^^

No title

おいしいです^p^

No title

そして白クジに5,000突っ込んでも特出なかった・・・orz
プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

