

奇跡!? いやいや必然さ。

ザッケローニ監督

金星は必然的だった ザック監督歴史的1勝「まだまだ成長できる」(Yahooスポーツ)

昨日途中からしか見てないんだけど、1点取った時点ではあんまり期待してませんでした。しかし後半になってもボールキープする時間とかも結構五分五分に見えたし、よくある守りに入って攻められまくるという見てて心臓に悪い展開にもなってなくて、おぉ?これは…と期待が持てるようになりました。

そして終わってみれば1対0で勝利。これは本当に金星ですね。

「今回、私が以前から抱いていたものが確信に変わった。日本の選手はクオリティーがある。だが、まだ気付いていない選手も多い。まだまだ成長できるよ」
とはザッケローニ監督の談。

まだまだ先の話だけど、もう今からW杯が楽しみだなー。

ところで新監督の愛称、『ザック』ですよね。俺はこのザックという単語を聞くとどうしても『バカデミービデオ大賞』という番組で毎回バカ動画で紹介されるザック君を思い出してしまいます。アクション俳優を目指すニートで子持ちというアメリカ人。体はぶよぶよなのに無茶なアクションシーンにチャレンジしては失敗ばかり繰り返す愛すべきおバカさんです。

つい先日放送された分が上がっていたので貼っておきます。

上手く再生されない場合はコチラからどうぞ。

ザック君とJB、そしてジェリーが3人揃って出てくるシーンは以前からこの番組を見ている人にとっては感動すら覚えます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

