スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えるコピペ。

コピペ。

うちの猫はボール遊びが大好きで、毛糸製のボールを投げるとダッシュで飛びかかって犬のようにくわえて戻ってくる。
ある時、いつものようにボールで遊んでやってたら予想以上に遠くに転がり、猫はそれを追いかけて姿が見えなくなった。そこで悪戯心が湧いた俺は、そっと隣室に隠れ物陰から様子を窺った。

しばらくすると猫はボールをくわえ、意気揚々といった感じでシッポをピーンと立てて戻ってきた。
だが俺の姿が見えないことに気付いた途端に、まさにガ━━(゜Д゜;)━━ン!という表情になり、口からボールがこぼれ落ち、シッポがヘナヘナと垂れ下がった。
そして絶望に打ち拉がれたかのようにヨロヨロと後ずさりながら、
「ア・・・・・・ア・・・・・・アァ・・・・・・」
と小さく呻き、終いにはパッタリと倒れ込んでしまった。
ボール一つでここまで絶望できるのはウチの猫くらいのもんだろう。


なんか読んでてすげー萌えた。

あああ…
以前日記で使用したこの画像を思い出しましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。