

こつこつと。

IEM5_DT_10301
やっとfaceが復活した…!信じて買い続けてよかった(´;ω;`)
そして相変わらず安心のmoddiiさん。zonic、neo以上に信頼度高いです。RobbaNも初戦出れなかったから安めだったけど、やっぱり伸びてきてますね。allenとwalleは3人に比べると信頼度が低めなので今回は回避しました。

そしてその余った枠で買っておいたFACE2FACEの信頼度はガタ落ち。と言っても今回初めて買ったんだけど、組み合わせ的に圧勝だと踏んでいたのにまさかのボロ負けですか。もおお!!

IEM5_DT_10302
でもさっき自分のランキング確認したらTOP50に入ってました!!ひゃほーい!!
これって最終的にTOP10に入ったら何か貰えるのかなぁ?Prizeって所見ると"Coming soon a list of prizes!"ってしか書いてないけど、これは期待してもいいんだろうか!?

この調子でこつこつと上位陣に食い込んで行きたい所です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

