

WEM 2010

WEM2010 CS部門が今日の昼過ぎに開幕です。今大会はかなり有力どころがこぞって参加しているので、見てる方はかなり楽しめそうです。その分Dreamteamで予想するのはかなり難しい…。

ちなみに初戦の組み合わせは以下。

TyLoo vs. Natus Vincere [de_dust2]
Power Gaming vs. SK Gaming [de_train]
WeMade FOX vs. Evil Geniuses [de_inferno]
fnatic vs. Frag eXecutors [de_nuke]


うーん、熱いw

TyLoo vs. Na´ViはまぁNa´Viが勝つだろうけど、ここ最近TyLooも強いし場所もホームだからもしかしたらもしかするかもしれない。それを考慮した上で俺の予想としては7:3でNa´Vi。

PG vs. SKは順当に行けばSK。先日のIEMでのPGを考えるとここはSKが鉄板だと思う。Delpanが入るっていう連携面での若干の不安要素こそあるものの、助っ人のプロのDelpanさんならきっと問題ないはず。もしallenの代わりにDelpanだったらむしろ戦力アップだったのにな(^ω^;) まぁ7:3か8:2でSKだね。

WMF vs. EGは本当に難しい。あんまり詳しくないからはっきりした事言えないけど、若干EGの方が実績とかの面で勝ってるのかな?でもWMFもタダじゃやられない気がする。6:4でEGと予想。

そして一番難しく且つ楽しみなのがfnatic vs. FX。ここは本当に本当に予想が難しい。実績とかの面で一歩fnaticが勝ってるような気もするけど、こないだXayaってチームと引き分けてて調子が良いとは思えない。それに比べてFXは高い次元で安定してる気がする。調子がイマイチなfnaticと調子が安定なFX…。うーむ。普通なら6:4でfnaticと行きたい所だけどここは5.1:4.9くらいでfnaticがギリギリ勝つかなぁ?くらい。

というわけで俺のDreamteamはこうなりました。

WEM2010_DT1103

きっと勝つだろうっていうチームから4人+数合わせ1人。SKの好きな二人をまず買って、その後数合わせのalexさんを購入。それから残ったお金で買えるNa´Viの2人を買ったっていう感じです。欲を言えばZeusよりもEdwardかmarkleoffを買いたかったけど、まぁこれは我慢我慢。問題は買い替えのタイミングがどこになるか。このまま行くとSK vs. NaViになりそうだから出来ればその前に手数料と相談して買い換えたいんだよなぁ。※追記:と思ってたら記事に書いてありました。「The Dreamteam market will open right after every playing day.」ってことは毎日買い換えられるみたいですね。これは楽しめそうだ!

ちなみに今日予定されている4試合の開始時間は

Na´Vi vs. TyLoo - 13:45~
PG vs. SK - 16:00~
EG vs. WMF 20:00~
fnatic vs. FX 22:15~

となっています。詳しくはコチラ(HLTV.org)

今日はHLTV三昧だね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

