

ドーナッテルノ?

WEMは意外にもWeMade Foxの優勝で幕を下ろしました。今大会は色々と波乱があったりで、Dreamteamの予想も7割くらいしか当たらず結局上位に食い込めませんでした(´;ω;`)

最終結果。
WEM_DT1107
敗者側でNaViが来るという予想が外れ、更に決勝はSKが競り勝つという予想も外れました。決勝2試合で-10,000以上叩き出したallenはやっぱいらない子だと再確認。WMF側はきっと厳しいと予想してのRoleで結局稼ぎきれませんでした。

今大会で個人的に一番注目してたのはDelpanさん。プレイをあんまり見たことがなかったので今回は買わずに行こうと思ってたんだけど、何度も買いたくなる衝動に駆られるくらい強かったです。もしSKに入ったらmoddiiさんの次に信頼度高くなりそうです。

ちなみに今のSKメンバー信頼度:
moddii≧(Delpan)≧face>RobbaN>>walle>>>|異次元|>>>allen

allenが外れてDelpanが入るといいなぁ。


そして本命とも言える位稼いでるIEM5の方では今朝方Playzone vs. DooMの試合が行われた模様。8割方Playzoneの勝ちだと思ったのでPlayzoneを3人購入しておきました。しかし予想通りPlayzoneの勝ちだったものの、何故かDreamteamの方ではその試合が無かったことになってて値上がりせず。HLTV.orgの方でも「なんでDreamteam反映されてないの!?」なんていう書き込みもちらほら。

多分この記事が関係してると思うんだけど、試合やったからには反映しておいてくれよぅ…orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そんなmoddiさんも決勝は調子悪かったんだぜ・・・
一人粘ってるシーンも多かったけど。

No title

moddiiさんは調子悪くてもプラスだからいいんだ…
allenは調子良くても微妙なんだ(´;ω;`)
プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

