

これは・・・っ!

◇SK use Delpan as IEM stand-in

allenじゃなくてwalleとの交代だけど、これはもしかしてSKに正式加入するための第二段階か?
前回はRobbaNの代わりを試して、今回はwalleの代わり。そしてきっと次回allenと代わってみてどれが一番しっくりくるか試してるに違いない!!

そして来月にはallenがいなくなってるんだ(ノ∀`)

てかなんでwalleまだ中国にいるんだ?っていう…。


そしてそのIEM5なんですが、明日は一気に8試合も行われるようです。IEM5_1110

こ、これは遂に俺の野望だった『チーム・ガチムチ』が結成できるチャンスかもしれない!!

Edwardはいないけど、zonic、moddii、neoが買えるのでWEM中にだべってたチーム・ガチムチをここで一度出来る限り結成しておきたいと思います。あと体格よさそうなの誰かなぁ?あ、ガチムチ構想には入ってないけど、Delpanさんは買おうかな…。あと体型知らないけど、前回美味しい思い出来たjigetusさんあたりが候補かな?

こういう風にいっぺんに試合があると予想が楽しくなりますね(^ω^)

SK vs. FACE2FACEが個人的に一番注目の試合です。mapがtrainだったらSK圧勝だと思うんだよなぁ。


それと近い将来Dreamteamのシステムが若干変更される模様。
◇Dreamteam changes coming up..
Roleにちょっと修正が入るのかな?これで更に予想が楽しく出来そうだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

直前にみたらIron willの試合なくなってたよw

No title

もうだめぽ(´;ω;`)
プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

