

アナゴくぅ~ん。

◇サザエさんに武蔵登場!穴子さんにそっくり

不定期に放送されているドラマ・実写版サザエさんの第三弾の放送が来年のお正月に放送が決まったようです。その中でも今回目玉なのが、遂にドラマの中にあの穴子さんが登場するということ!!

そしてその穴子さんに任命されたのがなんと元格闘家の武蔵。

武蔵穴子

確かに唇は合格点でしょう。顔も、まぁ…そこまで気になるほどではない。しかし問題は体格。元格闘家だけあってあのガッシリした体は穴子君のイメージには程遠いんじゃないだろうか?穴子君の嫁役を北斗晶にしてなんとかバランスを取ろうとしてるみたいだけど…。


そこで俺が独断で穴子君役が似合いそうな人を考えてみました。


第三位。

タラコ唇は合格点!役者としても頑張れる芸人。しかし問題は内面的な所か…?




岡村隆史
  岡村隆史

近頃病気療養中の岡村さん。ルックス的にはそれなりに合格点だが、穴子さんのイメージとはちょっと違うか…?しかし役者としての能力は武蔵よりは高いと思う。早いご快復を待っています。




第二位。

ルックスはギリギリ合格か…?しかしキャラ的には俺が想像する中で一番ハマってる気がする!!





大泉洋
  大泉洋

穴子さんの適当な感じの性格と悪友っぽさ、そのどちらもイメージに合ってます。ただ一番のポイントであるタラコ唇がイマイチなのが今回第二位になってしまった一番の要因。

 


そして栄光の第一位。

ルックスは唇から顎のラインまで完璧!政界からまさかの参戦!?役者としての能力は未知数だが、口の達者さはまさに穴子さん級!まさかこんな所にリアル穴子さんが存在していたとは…。









田中真紀子
 田中真紀子

性別という一番の問題もきっとどうにかなるでしょう。年齢もきっとなんとかなる。だって似てるもの!!




田中真紀子穴子君
ね?ね?

きっとこの記事を見た監督が今から考え直して田中真紀子にオファーしてるに違いない!!


あとはちょっと年齢上だけど高田純次くらいしか思いつかないな。もしくはチェ・ホンマン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

