

宮里藍

【GOLF】宮里藍が完全Vで今季5勝目! 日米通算20勝&世界No.1返り咲き

普段あんまりゴルフとか見ないけど風の大地っていうゴルフ漫画を読んでから、TVでゴルフをやってるのを見かけると無意識に見入ってる時があります。石川遼君も凄いけど、個人的には藍ちゃんを応援してます。

アメリカに挑戦してからしばらく不振だったのは小耳に挟む程度には知ってたけど、それがここ1,2年で一気に才能開花して今シーズンすでに5勝。そして世界ランクNo.1までのし上がって来た!(^-^)

というわけで今後も宮里藍に注目です!


あと横峰さ○らはそんなにかわいくないと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

