スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それはどうなの…。

ターブル

今月発売されたドラゴンボールの格闘ゲームで、原作では出てこない新キャラ・ターブルが登場するようです。鳥山明先生がちゃんと考えたらしく、ジャンプスーパーアニメツアー08においてオリジナルストーリーのアニメが放映された際に初めて登場したらしい。

設定は「サイヤ人でベジータの弟で性格はサイヤ人としては異例の好戦的でない上にで大人しい。ベジータによると、戦闘に向いていなかったため、父親のベジータ王に辺境の星に追いやられていたという。身長はベジータより頭一つ分くらい小さい。一人称は「ボク」。アボとカドの2人に苦戦し、地球に助けを求めにやってくる。なおこのとき、ベジータの所在をナメック星人から聞いているため、ナメック星にも立ち寄ったようである。グレという妻がいる。気を探る能力はないためにスカウターを使っているが、ベジータにスカウターに頼ることを叱られた[3]。悟飯によく似た髪形で、前に少し髪を垂らしている。しかし、Vジャンプ付録のコミック版ではベジータと同じような髪型に変わっている。 」とのこと(Wikipediaより引用)

正直無理があるだろうとは思いつつも、このアニメを見てみたいと思った俺はやっぱりドラゴンボールが好きなんだな(^ω^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。