

SOF予選終了。

SOFの予選全試合が終了し、決勝トーナメントの組み合わせが発表されました。

◇予選リーグ最終結果
◇決勝トーナメント


それで昨日寝る前に予選を振り返る意味で自分の予選でのPlayer Statisticsを見ていて、俺はなんて平凡な成績なんだと再確認。

stats
上から順にANTHEM戦、OyajiGaming戦、IGNITE戦、EYE+戦となってます。

早い試合では前後半合わせて17Rで終わってる試合もあったり、30Rフルでやってる試合もあるのに常に20killで俺のkill数が止まってるネ(´-з-`)

なんだろう、紅白でもそうなんだけどそのくらいkill数行くと俺の仕事は終わった感が…w

準決勝でも20killくらいまでは頑張ろうっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

