

Dramteam祭り!

最近外しまくってるDreamteam。今日も結構な数の試合が行われる予定なので、また色々考えながら買い換えました。

IEM5_DT1125
まずは本命とも言えるIEM5の方から。
予選も大詰めとなり、大体の力関係が見えてきたつもりでもなかなか大当たりとはいかない所がDreamteamの難しい所。今回はRAGEとmousesportsが稼げそうなのでそのあたりから買ってみました。mousesportsからもう一人Tixoさんを買おうかと思ったけど、以前美味しい思いをさせてもらったjigetusさんのPlayzoneも試合があったので、そっちを買ってみた。zonicは手数料が5k以上掛かるのでちょっと売るのを見合わせました。


DH_DT1125
そして今日から始まるDreamHackでは初日の一試合目からNaViが登場します。今回は少ないチーム数での予選リーグなのでなるべく試合数が多い所から買いたいんだけど、fnaticは値段高い人が多い上に最近イマイチ、更に相手もそこそこな所なので買い控え。

NaViは二試合する上に相手もあんまり強くないので3人購入。あと一人をどこから買うか迷った挙句、cArnさんよりは稼ぎが見込めそうな人をと思い、LionsからkHRYSTALを買ってみました。最初はFYRR73にしようかと思ってたんだけど、ついさっき行われた試合でkHRYSTALが調子が良かったらしいのと、mapがdust2とmirageなので過去のmapごとの成績でFYRR73よりはkHRYSTALの方が優秀だったので悩んで悩んでkHRYSTALにしました。

そして数合わせの一人は実は結構強いチームの人間なのでもしかしたら稼ぐかもしれないと密かに期待してます。でもRoleがNewbieなのはお約束w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

