スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの事態…

今日はSOFの準決勝。早めに風呂に入り、雀龍門を一時間ほどやって集中力を高め、BOTを30分程撃ってAIM調整をしました。

そして更に念のためマウスパッドを綺麗にしていた時、事件は起こった。

マウスパッドの滑りを確認する意味でマウスをぐりぐりしていると、明らかにさっきまでより滑らなくなってるんです。おかしいなぁと思いつつ、手でマウスパッドを触ってみてもそんな違和感は無い。しかし確実に滑らない。

ふとマウスをひっくり返してみてみると、そこにあるべき物が見あたらない。

ソールが剥がれてるうううう!!!


テーブルの下に落ちていたソールを見つけ、なんとかくっ付かないかと色々試行錯誤してみたものの、ソール自体もだいぶ磨り減ってたし寿命っぽい。

しかしまさかSOFの試合がある今日にそんなことが起こるとは夢にも思わず、当然予備のソールなんて用意してなかった(´;ω;`)

結局ソールを全部はがしてIE3.0のデフォソールで我慢することにしました。この状態でやったこと無いけど、まぁ基本的にデバイスにはそこまで拘らない人間なのできっと大丈夫…だといいなぁw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。