

誰か興味ある?

色々な人のブログを見ると、結構自分のPCスペックとかデバイスとか紹介してる人多いのね。
で、俺もそのへんの紹介記事書いてみようかと思ったんだけど…今思うと結構ネタ満載なデバイス使ってる気がしてきたよ?(;´Д`A ```

とりあえずぬるま湯のXrayNさんの書き方から引用。


PC Specification
.CPU: Intel PentiumD 2.66GHz
.RAM: BUFFALO DDR2 PC2-5300 1G x2
.VGA: NVIDIA Geforce 9600GT

Devices
.Mouse: Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0
.Mouse Pad: バッファローコクヨサプライ プロフェッショナルマウスパッドAMA368BK
.Mouse Sole: AirPadの奴(磨り減ってきてあまり役に立ってない)
.Keyboard: Fujitsuのメーカー製PCについてきた奴(10年前購入w)
.Headset: Victor HP-RX500 + 上記PCについてきた置き型マイク
.Monitor: Acer AL1916

Mouse Settings
.Windows sensitivity: 8/11
.Ingame sensitivity: 2.15
.Zoom sensitivity: 1
.USB polling rate: ???
.Mousefix: No?
.Noforce commands: mparms & maccel


あぁ、なんてやる気のないデバイス。ちなみにサウンドはオンボード。
基本的にそんなにPCにお金かけない主義だからこれで満足してるんだけど、たまに最新のゲームとかのローディングが長い時に「あぁ、CPU変えようかなぁ」って思います。


しかしこのマウスパッドは掘り出し物だぜ…。
エアパッドとそんな性能変わらないし、そのくせ超安いし。
でも他に使ってる人を見たことがない不思議。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

