

援軍。

今日はSOFのOpen決勝戦とExpertの三位決定戦がありました。

俺も参加しているOpenのA30の方は面子も余裕があって安心できる状態だったんですが、Expertに参加しているLienの面子が足りない状況になってて、8時頃まで出れる人が4人しか居ないというまずい状況に。一応メンバーに登録されているtaueがいたんだけど、回線不調でまともにゲームにならない状態らしく出来るなら出ない方が良い状況だったので、最悪棄権まで考えてました。しかし、そんな状況で彼は光臨したんです…。

今日の主役はこの時に既に決まっていたんだろうな…。

以下、IRCログから抜粋。


20:09 (Enai) ou taue軍隊用意しとけや
20:10 (taue) 手配済みだ フランスの精鋭たちを
20:11 (Enai) 何・・・?FCAと連絡がついたってのか・・・
20:11 (Enai) あいつらは気まぐれな狼・・・時間までに確実に来るといいが・・・
20:13 (insita) ほうこれは
20:14 (insita) ber enぁi fishy 田植え 代打俺でいくしかなさそうだ
20:16 (Pete_work) なんかlienの意気込み
20:16 (Enai) マシュマロいるだろどうせ
20:16 (Pete_work) 20:09 (Enai) ou taue軍隊用意しとけや
20:16 (Pete_work) 20:10 (taue) 手配済みだ フランスの精鋭たちを
20:16 (Pete_work) 20:11 (Enai) 何・・・?FCAと連絡がついたってのか・・・
20:16 (Pete_work) 20:11 (Enai) あいつらは気まぐれな狼・・・時間までに確実に来るといいが・・・
20:16 (Pete_work) これになりそうよ
20:16 (Enai) ん?
20:16 (Enai) そういやoodaさんからトーク来てるな
20:16 (Enai) それでいいよ
20:16 (JIRO_) これを1人芝居で演じてくれるらしい
20:17 (Marshmallow) 人来るからtaue出て
20:17 *nes join #LDA (~nes@*****)
20:17 *oronai mode +o nes
20:18 (taue) kanojo
20:18 (Enai) じゃあnesさんで
20:18 (taue) それがいい
20:18 (Enai) 姉だろ
20:18 (nes) 了解です
20:18 (bee_____) ついにましゅまろに彼女が
20:18 (JIRO_) を
20:18 (JIRO_) まさかのnesくん
20:18 (JIRO_) 戻ってきたの?
20:18 (nes) はい
20:18 (taue) これがフランスからの精鋭
20:18 (nes) 超疲れた死ぬ
20:18 (Enai) 俺がTEL一本でフランスから召還した
20:18 (JIRO_) w
20:18 (Kipper) 援軍だあああああ
20:18 (JIRO_) まじでいい感じの脚本にw
20:18 (Kipper) ドンドンドンパフッパフ
20:18 (insita) ぼんじゅーる せぼんぬ ねす
20:18 (insita) だっけ
20:19 *hunt join #LDA (~hunt@*****)
20:19 *oronai mode +o hunt
20:19 (JIRO_) ってことで
20:19 (JIRO_) nesくん今日試合らしい
20:19 (nes) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20:19 (Enai) 実況付きで500人ぐらい見てるからよろしく
20:19 (insita) 久しぶりに鉄壁のbを希望
20:19 (nes) ありえねーわw
20:19 *rosy join #LDA (~rosy@*****)
20:19 *oronai mode +o rosy
20:19 (nes) え
20:19 (nes) ほんとに?w
20:19 (insita) ガチです
20:19 (Enai) 22時から3位決定戦でd2
20:20 (bee_____) 23じゃね
20:20 (Enai) 23だった
20:20 (insita) 相手beglucktって日本のクランで
20:20 (insita) 投げ物しっかりしてる所です
20:20 (nes) とりあえずですね
20:20 (nes) 落ち着いてください
20:20 (Pete_work) nesさんが神タイミングの帰還でしたね・・
20:20 (Pete_work) よかったよかった・・
20:21 (rosy) †nes†
20:21 (insita) ΩΩ<フランスの精鋭光臨だああ
20:21 (JIRO_) nesくんすごい予言がさっきあったんだよ
20:21 (JIRO_) 20:09 (Enai) ou taue軍隊用意しとけや
20:21 (JIRO_) 20:10 (taue) 手配済みだ フランスの精鋭たちを
20:21 (JIRO_) 20:11 (Enai) 何・・・?FCAと連絡がついたってのか・・・
20:21 (JIRO_) 20:11 (Enai) あいつらは気まぐれな狼・・・時間までに確実に来るといいが・・・
20:21 (bee_____) 卍ENAI卍
20:21 (insita) ついでにろじー君いれて
20:21 (nes) wwwwwwww
20:21 (de^vil) 時間までに確実に来れたw
20:21 (Kipper) 腹筋がヤバイ
20:22 (hunt) ここはENAIの日記帳
20:22 (u-ron) え、nes君マジで誰かに呼ばれたとかじゃなくて
20:22 (u-ron) たまたま?
20:22 (nes) うん
20:22 (nes) いま家に着いたw
20:22 (u-ron) すげぇな
20:22 (de^vil) 手配されたんでしょ?www
20:22 (u-ron) enai taueがすげぇw


仕事の出張で約2ヶ月海外に行っていたnes君がなんとこのタイミングで帰国www
そしてそのまま有無を言わさずに今日の三位決定戦へ出場するという見事な援軍でした。

20:17 *nes join #LDA (~nes@*****)
20:17 *oronai mode +o nes
20:18 (taue) kanojo
20:18 (Enai) じゃあnesさんで
20:18 (taue) それがいい
20:18 (Enai) 姉だろ
20:18 (nes) 了解です

この一切状況を理解していなくても了解しているあたりに、仕事が出来る人間のオーラを感じました。


そして今日の試合結果。

Openの決勝ではエース・Celesty裏番・Peteを欠いた面子で望みましたが、nukeが16-1、infeが16-6で勝利しました。結果だけ見ると圧勝に様に感じるけど、今回決勝トーナメントに出ていた4チームはどこが優勝してもおかしくないくらい差が無かったと思います。今回はnukeのCTで序盤からいい感じに噛み合ったのが勝因でした。

そしてExpertの3位決定戦では援軍・nesと変態・fishyが重要な所で活躍したようで、16-14でギリギリ勝利しました。これで身内が出る試合は一通り終わったので、あとはExpertの決勝とOpenの3位決定戦を楽な気持ちで観戦することが出来そうです。個人的には自分も参加していたOpenの3位決定戦を見ようかなと思っていたり。配信もされるみたいだし。

なにはともあれとりあえずひと段落ですね。


ちなみに次回のSOFは年明け1月~2月頃を予定しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

神脚本
主演:Nes

僕はその頃、わいわいがやがやしてました。
ごめんなさい。

No title

×変態・fishy
○ぶっ飛び野郎・fishy

No title

>>あくと氏

俺もある意味わいわいがやがやしてました。
RukioとLunaさんが強かったので、はるか後方でわいわいしてたら一人だけ生き残ったりしてました。


>>JIROさん

本人はぶっとび王子と呼ばれたいとこないだ言ってました。
しかし昨日のfishyは強かったなぁ(^ω^)
プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

