

毎度の事ながら…。

IXA合戦終了。毎週毎週やってることですが、やっぱり合戦が終わるとほっとします。

では今回の結果を。

IXA結果1203

なんとカウンターストライク同盟がTOP10に4人もランクイン!!
本当にJIROさんとskh君は頑張りすぎやで…。そしてhideさんもなんだかんだで上位をキープしててGJ。俺は毎回毎回このあたりが定位置になってきましたww

今回は同盟順位が最後の最後に人数の差の力で四位に落ちてしまい、ボーナスが半分に(´;ω;`)
それでも合計で4800銅銭くらいは貰えたんでそこそこ満足です。



IXA結果120302

それと遊びでやってる14鯖。ほんとに適当にやってる割に何故か活躍してしまい、既にTOP5の常連になってしまいました。今回は相手が連合だったので基本的に本城に兵を置いて放置してたんですが、敵が警戒して一切攻めてこなかったので逆にこっちから攻めてみたら面白いように出城が落とせて、気が付いたら一人で出城群1個半ほど落としてました。兵の合計9,000しかなかったのに…w


さて、今日のメンテから武将カードのラインナップが少々変更されます。最近なかなか良い引きをしてるので、このへんでズバっと新カードを引きたいな。白くじで良い奴が出るのかは疑問だけど(^ω^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

