

おお!

仙石さん

メンテ明けすぐに、火くじが3枚あったので引いてみたら新カード一枚だけ出ました。スキル・兵数・指揮能力どれも普通。コストが2の割に兵数1,900っていうのはコストパフォーマンス的には結構良いね。攻めではそこまで重宝しないけど、守りの時にはかなり使えるかも。



あぁ、でも一番の問題を忘れてた。



これ引いたの14鯖だった…orz

こんなんばっかや…。





と、いつもの俺ならこれでオチがついて終了となる流れですが!!!



本命の8鯖でも炎くじがあったので引いてみたら本願寺さんをゲットしたぜーい!


欲を言えば極とかさ…石田光成とかさ…欲しかったけどさ…まぁいいや。坊主は嫌いじゃない。ただ本願寺さん完全にピーコとかIKKOとかの組合の人だよね(^ω^;)

火くじの方ではとくに目新しい物は出ず。白くじでは剣豪の富田重政って人を初めて引きました。領地取り部隊として頑張らせます。

それでとりあえず2,000程銅銭を残してまた夜に引きたいと思ってます。出来れば白くじでもう一枚特を…っ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

金クジで極出たよ
あとで炎クジをみんながいるときに引きます

No title

本多忠勝いいなぁ…。
俺もいつか極を出してやる!!

もちろん、火・炎くじで。

No title

私の表にデータ入れてみたら千石さんは上、序
での槍の防御効率No2でした。
弓馬はそうでもないけど槍はかなり優秀。
いいなぁ

5018 序 上杉憲政 2 2280 15669
3011 特 榊原康政 2.5 2270 15522
3012 特 井伊直政 2.5 2270 15514
4058 上 千石秀久 2 1900 15485  <<
1005 天 毛利元就 4 3800 15381
4034 上 北条氏政 2 2000 15363
5012 序 浅井久政 2 2100 15350
3017 特 佐竹義重 3 2690 15267
3018 特 馬場信房 2.5 2330 15172
3024 特 龍造寺隆信3 2670 15164

No title

おお、思ったより優秀な奴だったんですね!
イマイチパッとしないと思ってたんですが、大事に使うようにします。

しかし防御の上位って名前の最後に”政”つくやつ多いねw
プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

