スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然変異。

世の中には常識を超えた存在というものが数多く存在し、そういうった物に遭遇するたびに自分の世界観が広がるような感覚を覚えます。今日はそんな存在を皆さんにご紹介しようと思います。

…というのも、さっきテレビで見てて実際俺がマジデ!?って思った映像がいくつかあったんで、これはネタになるって思ったってのが本音です。

まずはコレ!!


でかいイノシシ
でかすぎる猪。

もう完全に『もののけ姫』の乙事主(おっことぬし)です。実際こんなのがいるっていうのもビックリだけど、よく見るとコレを撃った(と思われる)人物が明らかに子供だということにまた驚く。手元には自慢げに50口径の銃を構えてるし…。


そして次がこれ!!


ボディビルダー犬
ボディビルダー犬。

ウィペットというグレーハウンドとテリア種を交配させて作られた犬種で、扱いやすいので愛玩犬として人気が高い犬です。レースドッグとしても有名。普通はここまでムキムキにはならずに体重もせいぜい10kg程度らしいんですが、こいつは27kg程あるそうです。特に鍛えてこうなったわけではなく、突然変異でこうなってしまったとテレビで言ってました。


他にも色々と常識を超えた動物の映像があったので、それも今後ちょこちょこと紹介していきたいと思います(^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。