

剥き海老。

◇市川海老蔵「俺は人間国宝になる人間だ」と悪態をつき激高され、パンツを脱ぎ土下座謝罪し写メを撮られステテコ姿で逃走(痛いニュース)

歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)が殴られ重傷を負った事件で、警視庁は30日、現場となった東京・西麻布のビル11階にある飲食店を検証、裏付け捜査を始めた。一方、海老蔵が暴行を受けた直後、警視庁が傷害容疑で逮捕状を取った元サッカー選手の男(26)らにパンツを脱いだ状態で土下座をしていたとの証言が浮上。男らはその姿を携帯電話で撮っていたとの情報もあり、警視庁では詳しい経緯を調べている。

目撃者によると、海老蔵は事件が起きた先月25日未明、ビル11階のカラオケバーで男にシャンパンボトルで頭を殴られ、拳で3発顔面を殴打された。その後、ズボンとパンツを脱ぎ、土下座。その姿を男らに携帯電話で撮影されたという。海老蔵が紛失したとしている自身の携帯電話でも撮られた可能性がある。

事件後の同日早朝、現場付近の裏道を歩く海老蔵を目撃した男性は「シャツは血まみれで下はステテコだった」と話した。海老蔵が逃げる際もズボンをはいていなかったことを示す証言だ。



海老蔵さんが剥き海老状態だったという情報が少し前からネット上で話題になってます。テレビとかではそのあたりにあまり触れてないけど、これはかなり信憑性が高そう。確かこの事件が起きた直後の海老蔵の姿を目撃した通行人の証言をテレビで見たけど、その時も「Tシャツと…」みたいな感じで言ってて、なんでこの時期にそんな薄着だったんだろう?って疑問に思ったのを覚えています。

そしてその犯人とされる元サッカー選手で26歳の男、既に実名も判明しています。

◇海老蔵殴打事件 ~ 報じられない真相(探偵ファイル)

上記リンク先の記事によると、この男はやりすぎるところはあるものの筋の通らないことはしない人間だと書かれています。海老蔵が言ってる「知人を介抱してたら殴られた」は変な話で意味が分からないって思ってたので、ここ最近浮上している”海老蔵が悪態をついて知人に何かしてるのを見て、その26歳の男がぶち切れた”って話の方が全然しっくりきますね。


しかし気になるのは剥き海老土下座画像、これが流出した場合日本中で祭りが発生することは間違いないだろうな…。sengoku38とかWikiLeaksで流出問題が注目されてるということからも、ついつい期待してしまうな(^ω^;)

剥き海老
剥き海老美味そう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

