

途中経過。

IXA合戦中。その途中経過でも。

まず5鯖。今回は織田(1位)相手に防衛。しかし初日で戦功ダブルスコアになってて無理。俺のお城の近くにも敵軍の間の手が忍び寄ってきてる。いつアタックが来るかドキドキの状況。相変わらず自分の周りの領地はほとんどとってあるから、かなり遠くからアタックしてきそう。

メイン8鯖。徳川(8位)相手に防衛。序盤からずっと接戦だったものの、今日の午後くらいからじわじわと離され始めた。そろそろ逆転は難しい状況に。狙うは同盟5位って感じかな。個人順位はいつもの定位置に落ち着きそう。

最近楽しい14鯖。毛利(4位)相手に攻め。やっぱり攻めは楽しいね!!今回もまた一人で同盟全体の戦功の半分を稼いでる状況に。浅井家としての負けも濃厚のため、同盟の盟主様からは兵力温存のお達しが着てました。でもそれなりに兵とかいるんで一人ででも楽しもうと思いちょこちょこやってたら、個人順位が2位に。しかも同盟順位で見ても8位くらいに居る状況。

というわけで盟主様に書状を送って独立しました。今回の合戦は一人でやれるとこまでやってみようと思う。目標は個人で同盟5位だけど、はてさてどうなることやら…。ちなみに今の状況は、

IXA14_121401

こんな感じで調子に乗ってガンガン敵の陣・村・砦・城を落としてたら…

IXA14_121402

調子に乗るなよとばかりに5部隊の合流攻撃食らって出城陥落中。周りの状況を見て相手の同盟の数を数えてみていけそうなら守ろうと思ったんだけど、少なくとも6人くらい名前があったのでこれは無理と判断して無視して村とか攻めてました。それで初めて知ったんだけど、出城落とされても陣から発射した部隊はちゃんと着弾するんだね。出城落ちた後に陣とか村を落としててワロタ。

さて、出城が復活するまであと2時間くらい。最近はまってる『おおきく振りかぶって』を見ようかなと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

