

合戦しゅ~りょー

結果報告。

5鯖:特にこれといって無し。結局城の周りにあった陣から攻撃がこなかった。最後その陣叩いてポイント稼いで終了。

8鯖:
IXA08_121501
結局負け。そこまでやってないけど、気づいたら個人戦功が9位になってました。かなり雑に攻めたせいで8万程いた兵が3万くらいになったのが痛い。次の合戦時も8万位まで貯まるかなぁ。同盟順位は5位をキープできたのでまずまずです。

14鯖:
IXA14_121501
個人2位、同盟8位。途中で元々所属していた同盟を抜けて一人同盟で8位だったのでボーナス銅銭3万頂きました(^Д^)
2日目の8時半頃に出城落とされてからちょこちょこ同盟順位見てたんだけど、10位以内はほぼ確実だったので結局出城復活させずに放置してました。

面白かったのは俺の出城が落とされたことを知った敵がポコポコ復活してきて俺の陣を攻めてくるんだけど、それに気づいた時だけ陣に兵を置いてたら敵の兵を合計で2万くらい削れたことww
これってある意味凄い楽な戦功稼ぎ技なんじゃ…w

その後各鯖で10枚くらいずつ白くじを引いた所、14鯖では特・島津さん(顔色悪い子)、8鯖では特・真田幸隆(要らない子)が出ました。あとは貯金して新しいカードが入ったら引こうかな~とか思ってるけど、結局それまでに使い切りそうな気がする(^ω^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

