

合戦疲れる(´-з-`)

結果

今回は8鯖が勝てそうな感じだったのでそっちメインで動きました。でもこっち連合とはいえ相手が上杉なので油断は出来ない状態でした。やっぱり上杉は一筋縄じゃいかない(^ω^;)

序盤から同盟員がガンガン戦功稼いでたのでなんとか乗り遅れないようにちょこちょこやってたんだけど、気が付くと上位にカウンターストライク同盟が一杯いてちょっと誇らしかった。

ランク1
初日の夜の時点で、戦功上位5位までのうち4人がCS同盟…。凄すぎw

ランク2
初日の終盤に総合ポイント順にランキングを並べるとこんな感じでした。

今回は前回、前々回暴れまわってたPeteさんの代わりにbeer君が暴れまわってました。今まで貯まってた鬱憤を晴らすかの様な活躍ぶり。あとhideさんが最近いつも上位に入るようになってて、ごついです。

俺は相変わらず定位置。目立ちすぎず足を引っ張らずの精神です。


2日目夜に俺の出城が一回落とされちゃったんだけど、JIRO&naokinコンビでそのリベンジをきっちりしてくれたのが嬉しかった。さすがやで。兵相当居なくなったらしいけどww

俺も出城復活した後なんとか個人5位を狙おうと空き巣を探してて、残り30分の所で空き巣を2箇所ほぼ同時に発見。少し早く見つけたほうに櫓7200部隊を送って、もう片方は槍攻めを開始。しかし櫓が着弾した方には兵を置かれてて櫓壊滅。もう片方は破壊力が足りなくて時間内に落とせずにそのまま終了と…。

もうだめぽ!!

でも出城陥落中に参加した紅白ではそこそこ活躍できたので良しとしよう。


ちなみに14鯖は今回あまりやってなかったのもあり、個人で13位で同盟11位。5鯖は兵を無駄遣いして終了しました。

明日大型アップデートあるのでくじとか無駄に引かずに銅銭とチケットは温存。新しい所領も取れる様になるので今からちょっと楽しみです(^Д^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

