スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買ってしまった。

以前日記で書いたキーボードをたまたま寄ったヨドバシで見かけたので買っちゃいました。ついでにマウスパッドも大分使い込んでてヘタってきてたので買い換えました。

一応今回買ったものを紹介しておきます。


キーボード
まずキーボードがBUFFALOのBSKBC02BK。安価でそれなりにFPSとかでも使えるということと、BUFFALOは結構好きなので購入。ビックリなのがMode変更機能。なんかキーの連射機能の切り替えが出来るらしく、最初意味も分からずに120連射で使ってたらバックスペースで文字を消す時とか超早くて逆に困った。あとちょっと長押しすると「テテテン」ってWindowsのあの音が鳴るしね。あんまりこの機能は使わなそう。


マウスパッド
それとマウスパッドはプロフェッショナルマウスパッドAMA368BKを購入しました。以前使っていた物と同じ奴です。CSをしててまだこれを愛用している人を見かけたことがないのが残念です。感覚としてはエアパッドとそう違いは無いです。耐久性はちょっと低いかも。

ちなみに今回買ったキーボードでBOTを撃ってみたところ、特に違いが実感できませんでした…。やはりあの昔買ったPCについてきたキーボードが実はかなり優秀だったんだろうか(^ω^;)
敢えて言うならキー反応が少し早いかな?程度。折角買ったんだし使っていくつもりだけど、当分紅白とかで挙動不審な動きをしたり、IRCで打ち間違いが目立ったりしそうなので、そんな場面を見かけたら生暖かく見守っていてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。