

つ、疲れた…orz

もしかしたら気づいた人いたかもしれないけど下のポーリングレートの日記、何度か書き直してます。と言っても内容を書き直したわけじゃなくて、ファイルを簡単にDLできるように自分でスペースとってアップしようとしたら失敗(外部からアップしたファイルに直接アクセスできない)しまくって一時間くらい掛かった(;´Д`A ```

その間に記事を非公開設定にしたりしてて、「あれ、記事消えた?」って思った人もいたかも。

結局ジオシティはだめだし、Yahooのブリーフケースもだめだし、FC2の無料HPもだめだしで、6箇所目くらいでやっと外部アクセス可の所を見つけました。


はぁ、無駄に疲れた。
Peteさんに相談しようとしたらこういう時に限っていないし!

…って思ってたら

20:21 *Pete join #Lien (~pete@HOT-at.*-*-*-*.ppp.u-netsurf.ne.jp)

来たし!!(現在時刻20:22)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

