スポンサーサイト


懺悔。

昔初めて自分のHPを作った頃の話です。

その頃はUltimaOnlineというゲームにはまってて、毎日そのゲームのことと日常のことで日記を書いてました。ネットで日記を書いても見るのはUOで知り合った友達くらいだったので、高校の友達とかを結構ネタにしたりしてました。

そんなある日、体育の時間に俺の身に降りかかった不幸をネタにした日記を書いたんです。

そう、あれは暑い熱い夏の日だった…

(※若干ネタが汚いので食事中の方は見ないほうがいいかも)

次の体育の時間はプールだということで、皆教室で着替えてたんです。うちは男子校なんで平気ですっぽんぽんで着替える奴もいたり。まぁ普通はあのゴムつきのタオルとかバスタオル使って着替えるけど。

そんな時俺の前の席のI君もタオルを腰に巻いて着替えてたんだけど、そのI君が水着をバッグから取り出そうと前かがみになった時、俺の視界に不思議な光景が入ってきました。

タオルのつなぎ目が綺麗にお尻の割目に沿っていたため、前かがみになるとそれはもう…ね。


ブラックホール?


なんだろう…一瞬で目をそらしたけどあのインパクトは軽いトラウマレベル。その時は特に何も言わずにスルーしたけど家に帰ってからまた思い出してきて、せめてネタにしないと俺の心の傷は癒されないと想い、面白おかしくなるように日記に書きました。


それなりの反響を頂き満足の日記を書けたことでその事件は終わった…はずがっ!


日記を書いて二日後。前の席のI君がおもむろに俺に声をかけてきました。

I君「うーろん君、ごめんね。」

俺「え?なに?」

I君「いや、あのね、次のプールの時間は気をつけるからね?」

俺「え?え?…!?」

I君「K君にホームページ教えてもらってたんだ…。」



K--------!!

そう、唯一クラスでもネットで遊ぶ機会があったKには俺のホームページを教えてました。その頃はまだクラスでもネットをする人が少なくて、ちょっとでもリアルの感想が聞きたかった意味もあったりで。まさかそれがこんなことになるなんて…。

とりあえずその場は笑ってごまかしつつ軽く謝罪。Kの方を見るとあの野郎、ニヤニヤ笑ってやがる…!!
K曰く、
「その方がネタ的に面白いと思ったw」
こいつマジ俺のためにそんなことまで考えてくれるなんて、なんていい奴なんだと感動したので、ジュースおごらせました。

その後はI君も俺の日記の愛読者とわかり、色々感想を貰いつつもそれなりの距離を置いて接してました。

いや、I君決して悪い人ではないんだ。ただ俺と守備範囲が違うって言うか…。


だって学校の帰りにわざわざコインロッカーに用意しておいた私服に着替えてアダルトゲーム売り場に突入していく趣味が俺には無かったんだ!



あ、今更またI君をネタにしてしまった。あの時の反省が全然生かされてないのかっ!?


…ま、いっか。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リンク完了しました!!

No title

よーし、こっちからもLINKしとくね!
プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

