

親子。

お風呂

ノリスケ「イクラ、入浴剤をとってくれ」

イクラ「バブ」




ちょとワロタ。


ヘッドロック。

ヘッドロック

なんて羨ましいヘッドロックなんだ…。

口唇炎。

nyanko_010202

画像とあんまり関係ないけど、毎年今ぐらいの時期に唇の端っこに口唇炎が出来てミカンとか食うと染みて痛いんですよね。さっきいなり寿司食べようと口を開けたら悪化したorz

疲れた。

今日は予想以上に疲れた…。俺の中での予定が軒並み狂わされました。

予定では9時頃起床して朝ごはんを食べて箱根駅伝を見る。そして午後からは高校サッカーや適当なバラエティでも見て、夕方から来る予定の親戚とわいわいと過ごして、夜はまたTVでも見ながらまったりと…って感じでした。

しかし現実はそう甘くは無く、まず午前中9時半頃に起きて10時頃に遅めの朝ごはんを食べようと準備していたら予想外の親戚襲来。一時間ほどその対応して11時過ぎにやっと朝食兼昼食を済ませて箱根駅伝を鑑賞。今年も東洋大の柏原(同郷)はやってくれるかなーとワクワクしながらその出番を待っていると、母親の実家へ顔を出しに行っていた親父から電話が…。

『ちょっとアレとアレ持って来てくれ』

みたいな(´-з-`)

仕方なく車で15分程度の母親の実家へ荷物を届けに行き、そのまま流れで少しごちそうになることに。そして家に帰ってきたのが午後1時前。急いでTVを見ると既に柏原が走り出してて、今まさに1位の早稲田の選手を抜くあたりでした。結局そのまま眠くなってコタツで昼寝。

目が覚めた時には3時になってて、予定していた親戚がいつの間にか来てました。そしてそこの子供の相手を寝起きで二時間ほどしてたんだけど、これがかなり疲れた。いっぺんに3人とか4人は相手にしちゃだめだね。兄弟喧嘩とか始まるし(´;ω;`)

そしてやっとひと段落して今に至る。前々から楽しみにしていた「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」を堪能しています。

明日は今日よりゆっくりできるといいんだけどなぁ…。

年の初めの運試し。

年をまたいでの合戦が終了し、やっとゆっくり正月休みが出来そうです。

前回の合戦から導入された繰り返しイベントの弊害か、がっつり守る人が増えて攻撃ポイントを稼ぐのが一苦労になりました。まぁ守ってなければ攻撃ポイントは入らないけど、守られすぎてもまた兵を著しく消耗するだけっていう悲しきジレンマ…。

今回はメインである8鯖は一日目はほとんど動かずに防御に徹してまずは炎くじを一枚確実に獲得しておきました。そして二日目は夜からちょこちょこと出城をノックしながら良さげな物件を漁ってたんだけど、なかなか空き家は見つからず最終的に面倒くさくなって近場から順々に全力攻撃を開始。結局手持ちの兵で出城を5個くらい落として攻撃ポイントもそれなりに稼いだけど、炎くじがもらえる50,000ポイントには届かずに終了しました。

そして最近結構楽しんでる14鯖は今回格下相手に攻めということもあってガンガン稼がせていただきました。同盟の人もかなりアクティブで一時期は戦功TOP10に4,5人がランクインするほどに。7人同盟なのにこれはなかなかの快挙。

最後の最後で同盟順位は2位になっちゃったけど、今回の合戦は本当に皆頑張ってくれてやりがいがありました。

IXA14結果_0101

今回の最終結果、個人戦功は一位でした。しかも勝ちだったので炎くじを3枚GET!!さらにクエストの報酬で1枚貰ってドキドキワクワクのくじ引きタイム…。

一枚目:特・立花道雪!!

まぁ当たりといえば当たりなんですが、これ14鯖で3枚目っていう…。


二枚目:


石田三成
極・石田三成!!




キター!!!m9 (^Д^)



IXAを初めて早4ヶ月。周りの皆が課金で天とか極とか出してるのを横目にコツコツと白くじと火・炎くじでやりくりして来た集大成とも言えるこの極!!現時点で無課金で引ける最高ランクです。今後天下くじとか天上くじとかで天も出るらしいけど。なにはともあれ年の初めからこれは縁起が良い。

ちなみに3枚目と4枚目は上でした。イラネ!!


さて、今後IXAでは各鯖のリセットと同時に鯖の合併が予定されています。その詳細はまだ不明だけど、個人的には自分でどことどこを合併させるのか選べるパターンが良いなと思ってます。そしたらくじ運の無い8鯖とくじ運が良い14鯖を合わせてバランス取れるんだけどな。

プロフィール

うーろん

Author:うーろん
所属:Lien d'Abondance
相互リンク募集中。

最新記事
コメント
カテゴリ

openclose

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
Count
全記事(数)表示
全タイトルを表示

